素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

絵画鑑賞スイング 63 スクラッチアート

本日は180本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は美術でバットを振りました。
スクラッチアートです。


f:id:suburikuroinu:20210811233429j:image

f:id:suburikuroinu:20210811233426j:image

このように削り20本バットを振りました。

f:id:suburikuroinu:20210811233616j:image

これは東京ですね。

完成はずっと後日になりますが、楽しみです。ということは素振りの数が増えて、これも楽しみです。

結構キラキラしてますね。

 

本日の素振り文武両道の概要

2021/08/11 素振りの本数 : 180 本
文武両道スイング📚
00:28 +30 本
📄📄📄
ペーパー投げキャッチスイング

14:59 +20 本
😁😁「楽しい」連呼

プロ野球で暴力事件があったそうです。こういう時こそ、「楽しい」連呼スイングが必要だと思いました。


美味しスイング🎑
14:10 +70 本
🍨🍨🍨🍨🍨  🍨🍨
ハーゲンダッツ

コーヒークッキーサンデー


文武両道スイング📚
22:30 +30 本
🖼🖼🖼スクラッチアート
花火、東京

22:40 +30 本
ツボスイング
🦵足三里
🦦中浣
🦦水分

 


f:id:suburikuroinu:20210811234450j:image

f:id:suburikuroinu:20210811234447j:image

やはりこれは美味しいです。10本振って適当量を食べました。その繰り返しでした。アイスがなくなるまで振りました。70本になりましたが、美味しいので、全然辛くなかったです。

本日もどうもありがとうございました。