素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

音楽スイング カリンバ 2

本日は160本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は「楽器とスポーツの同時上達についての論文」の下書きとなります。

しかしこの論文を仕上げる予定は全くありません。

とりあえず今日は楽器カリンバの練習をしながら、バットを振りました。

咲いた咲いた チューリップの花が  並んだ並んだ 赤白黄色
どの花見ても 綺麗だな

u咲いた咲いた vチューリップの花が  

w並んだ並んだ x赤白黄色 

yどの花見ても z綺麗だな


『チューリップ』ですが、
部分u,v,w,xは
は、比較的弾けるようになってます。

しかし部分y「どの花見ても」が、よく間違えます。

なので、ここを練習しました。

どのハナ見ても
ソソミソララソ

5回連続で演奏できたら、バットを5本振ります。

音を間違えると、ゼロ回に戻り、また5回連続演奏を目指します。

弾き始めからバットを振り終わるまでを1セットとし、10セット行いました。

素振りは50スイングで、
「どの花見ても」(ソソミソララソ)だけの演奏も50回を数えました。

本日の素振り文武両道の概要
2021/10/23 素振りの本数 : 160 本
文武両道スイング📚
01:45 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

21:20 +40 本
ツボスイング
🦵足三里
🙌腰腿点
👋胃・脾・大腸区
🦒大椎
10スイングずつ

21:37 +20 本
🦜🦜スクラッチアートスイング

21:55 +50 本
🎼🎼🎼🎼🎼 カリンバ スイング
『チューリップ』

美味しスイング🎑
22:20 +30 本
🍫🍫🍫正栄デリシィ
おしゃべりわんこ カード付きチョコ

 

f:id:suburikuroinu:20211023234506j:image 板チョコです。美味しいです。


f:id:suburikuroinu:20211023234543j:image

f:id:suburikuroinu:20211023234546j:image

スクラッチアートスイングもしました。

本日もどうもありがとうございました。