素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

水塗り絵スイング の四回目

本日は160本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は寿司は食べてませんが、塗りました。水塗り絵です。そしてバットを振りました。

4色で構成されてますので、1色塗って10本バットを振れば、40本になるな、と目星をつけました。

f:id:suburikuroinu:20220712233548j:image

まずは黄色。何のネタか分かりません。

 

f:id:suburikuroinu:20220712233609j:image

緑です。これはバレました。しかし、もう一品あります。

 

f:id:suburikuroinu:20220712233647j:image

青ですが、これは器の色です。

 

f:id:suburikuroinu:20220712233723j:image

そして最後の赤。これはバレましたね。

 


f:id:suburikuroinu:20220712234048j:image

f:id:suburikuroinu:20220712234051j:image

スタート図と完成図です。今回はトロで間違いないでしょう。美味しそう。

本日の素振り文武両道の概要
2022/07/12 素振りの本数 : 160 本
文武両道スイング📚
02:18 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

12:33 +10 本
🥔芋切りスイング

17:09 +40 本
ツボスイング
💪手三里 🙌腰腿点 
🫁天突  🦦中脘
10スイングずつ

20:23 +40 本
🍣🍣🍣🍣水塗り絵スイング

美味しスイング🎑
20:33 +50 本
🔵🔵🔵🔵🔵meigum
チューキャン ソーダ味

f:id:suburikuroinu:20220712224857j:image

10本振って1個食べました。5回繰り返し50スイングです。

チューキャンて、資格を取りたくなるネーミングですね。


本日もどうもありがとうございました。