素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

音楽鑑賞スイング 海賊編

本日は【190】バットを振りました。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
今日は『海賊金貨チョコ』を食べて、バットを振りました。

 振っている途中で、アニメ『小さなバイキングビッケ』を思い出しました。
なので、このオープニングテーマ曲を聴きながら、バットを振りました。

 振っている途中で『キャプテンハーロック』を思い出しました。
なので、このオープニングテーマ曲を聴きながら、バットを振りました。

 振っている途中で『ワンピース』を思い出しました。
なので、このオープニングテーマ曲を聴きながら、バットを振りました。

 しかし『小さなバイキングビッケ』しか観たことがないのです。キャプテンハーロックもワンピースも歌を聴いたのは初めてです。

 海賊金貨チョコを食べたら、海賊スイッチが入ってしまい、70本の素振りとなりました。

(あっ『パイレーツ・オブ・カリビアン』忘れてた)

 アニメのコスプレが趣味だったら、着替えスイングをして、もっと素振りをしたかも知れません。

本日の素振り文武両道の概要。
2022/11/11 素振りの本数 : 190 本,
文武両道スイング,
02:27 +30 本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄📄,

02:40 +20 本,
ツボスイング,
足三里🦵,腰腿点🙌,天突🫁,晴明👀,

おいしスイング,
02:54 +50 本,
やおきん、海賊金貨チョコ,
💰💰💰💰💰,

文武両道スイング,
03:01 +30 本,
音楽鑑賞スイング,
『小さなバイキングビッケ』テーマ曲
⛵️⛵️⛵️,

15:52 +20 本,
「楽しい」連呼スイング,
😆😆,

22:30 +40 本,
音楽鑑賞スイング,
『キャプテンハーロック』テーマ曲,
『ワンピース』テーマ曲,
20スイングずつ,
⛵️⛵️⛵️⛵️,

f:id:suburikuroinu:20221111231016j:image

見よこの黄金に輝く金貨を!

10振って1枚食べ、5回繰り返しました。


本日もどうもありがとうございました。