素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

おいしスイング モロゾフのプリン  そして恐竜ジグソーパズル

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【170】バットを振りました。

今日は美味しスイングをしました。
いつもしてますが。

 

f:id:suburikuroinu:20230512234519j:image

これはモロにモロゾフです。
モロゾフを食い尽くすと、ガラスのコップが残ります。

昭和時代は友達の家とかで、よく見かけました。麦茶を淹れて飲んだ記憶があります。令和になってもあって良かったです。

 

f:id:suburikuroinu:20230512234545j:image

スプーンは別売です。
バットを10振って、このスプーンで2すくい分食べて行きました。

すると70の素振りで完食となりました。

美味しいうえに、思い出があると、素振りも捗ります。


本日の素振り文武両道の概要。
2023/05/12 素振りの本数 : 170 本,
文武両道スイング,
【20】本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

【20】本,
鏡に笑顔10秒スイング,
😁😁,

【20】本,
ツボスイング,
神門👋,手三里💪,水分🦦,神庭😁,
5スイングずつ,

おいしスイング,
【70】本,
モロゾフ, プリンパフェ,
🍮🍮🍮🍮🍮  🍮🍮,

文武両道スイング,
【40】本,
恐竜ジグソーパズルスイング,
🦕🦕🦕🦕,

f:id:suburikuroinu:20230512234807j:image

48ピースの恐竜のジグソーパズルを始めました。4ピースだけ、はめました。

1ピースにつき、10本の素振りを行いました。なので40本の素振りでした。

 

本日もどうもありがとうございました。