素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

おりがみスイング ペンギン

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【160】バットを振りました。

『水族館おりがみ』のペンギンを折りながらバットを振りました。

ある程度折って2〜3本振るというペースで行きました。

1羽目で10振って、
2羽目で20振りました。
計30素振りです。


f:id:suburikuroinu:20230531232729j:image

f:id:suburikuroinu:20230531232734j:image

3才以上とのことですが、足の部分は13才でないと難しいと思います。

さて、ニューススイングもやりまして、次の事柄です。

須磨海浜水族園が35年の歴史に幕「笑顔と感謝のスマスイラストデー」/兵庫県(サンテレビ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/86ffd7f6678e07a881f9adcabecd110e39bc57ae

5月31日が営業最終日となる須磨海浜水族園は、2024年6月に、
「神戸須磨シーワールド」
としてリニューアルオープンします。

文武両道スイングは、
2024年6月
と言って10振って、
神戸須磨シーワールド】と言って20振りまして、計30の素振りです。

神戸須磨シーワールドにシャチが来る予定だそうです。

シャチは千葉と名古屋に次いで、3ヶ所目だそうです。

名古屋はお城の屋根で逆立ちしてるヤツかな。いや、あれは違いますね。

和歌山に居なかったかな。
あぁあれはパンダか。色が白黒なので勘違いしてました。

本日の素振り文武両道の概要。
2023/05/31 素振りの本数 : 160 本,
文武両道スイング,
【20】本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

【20】本,
鏡に笑顔10秒スイング,
😁😁,

【20】本,
ツボスイング,
手心👋,手三里💪,水分🦦,神門👂,
5スイングずつ,

おいしスイング,
【40】本,
ブルボン, ミニルマンド,
🍬🍬🍬🍬,
キャラメルとココア,

文武両道スイング,
【30】本,
水族館おりがみ,ペンギン,
🐧🐧🐧,

【30】本,
ニューススイング,
📰📰📰,
神戸須磨シールワールド来年6月,

 

f:id:suburikuroinu:20230531233010j:image

10振って1個食べ、4回繰り返しました。

いよいよ5月も終わりますね。今月は4,510振りました。

最近10年と5ヶ月で、
52万9千270本になり、あと少しで53万本になります。

本日もどうもありがとうございました。