素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

大リーグチーム名23 ア・リーグ中、西地区

2019/05/24 素振りの本数 : 50 本
文武両道スイング📚
21:40 +50 本
🏟🏟🏟🏟🏟大リーグチーム名
ア・リーグ中地区、西地区

 

以上、本日は50本の素振りのみ。

 

今週は前半、振り過ぎたので、昨日今日と50ずつになってしまいました。

 

何を言いながら振ったのかと言いますと、アメリカンリーグ中地区、同西地区の10球団をひとつひとつ言いながら、バットを振りまして、10スイング、これを5回繰り返して、50スイングでした。

 

ア・リーグ中地区の順位ですが、

1ミネソタ

2クリーブランド

3シカゴ

4デトロイト

5カンザスシティ

となっています。

 

ア・リーグ西地区は

1ヒューストン

2テキサス

3オークランド

4ロサンゼルス

5シアトル

です。

1位のヒューストン アストロズですが、33勝18敗  勝率.647

とかなり強いです。個人成績では、本塁打部門で1位と2位

さらに打率部門で2位と3位

アストロズの選手です。このまま走るのかどうか、しかし勝負は下駄を履くまで分かりません。

大リーガーが下駄を履かないことは、分かります。

なのでいつまで経っても、優勝チームは分かりません。