素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

音楽スイング    少女A

本日は140本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は音楽スイングと言うことで2部構成になりました。

まずカリンバ スイングで『チューリップ』を通しで3回弾きまして、ノーミスなら、バットを5本振る。というルールです。

これを4回繰り返したので、20スイングでした。

そろそろ次の曲を探そうと思います。

音楽スイング2つ目は初の試みです。

ボードゲームブロガーで、はにわ物語byハニーズの役者でもある、ねずみリーダーさんが曰く、

面倒なことをする時、好きな音楽をかけながだと、上手く行くとのことです。

遊びの教室とまとくんブログ

🌸はにわ物語byハニーズ s6 群馬県 - しなやかに〜☆

従いまして『少女A』を聴きながら、バットを振りました。27スイングでしたので、余分に3本振りました。

気分良く、バットを振れました。

昔昔、誰かの結婚披露宴で、同僚が『少女A』を歌いました。

不良の歌なので、ふさわしいのか疑問でしたが、めっちゃ大盛り上がりで、拍手喝采でした。

そういえば、別れたとか、離れたとか、言ってないのし、子供が不良になるのは十数年後だし、ノリのいい歌なので、全然OKですね。

本日の素振り文武両道の概要

2021/10/30 素振りの本数 : 140 本
文武両道スイング📚
13:15 +30 本
😁「楽しい」連呼 10
📄📄
ペーパー投げキャッチスイング 20

19:06 +50 本
🎼🎼カリンバ スイング 20
『チューリップ』
3回通しノーミスで5スイング×4

ツボスイング 20
🦵足三里
🦶八風
🙌腰腿点
👋胃・脾・大腸区
5スイングずつ

😁「楽しい」連呼 10

美味しスイング🎑
19:23 +30 本
🐓🐓🐓菓楽 
がブリチキン からあげ味
10振って適当量食べる ×3

文武両道スイング📚
23:19 +30 本
🎼🎼🎼音楽スイング
『少女A』を聴きながらスイング


f:id:suburikuroinu:20211030233848j:image

f:id:suburikuroinu:20211030233842j:image


本日もどうもありがとうございました。