素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

スクラッチアートスイング 鳥さん、とりあえず完成 それから理事会でのこと

本日は110本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

スクラッチアートをして、振りました。
小鳥の完成です。


f:id:suburikuroinu:20211217231534j:image

f:id:suburikuroinu:20211217231537j:image

左から右のようにして、バットを10スイングしました。

全体図

f:id:suburikuroinu:20211217231557j:image

もうこの辺で完成とします。


本日の素振り文武両道の概要
2021/12/17 素振りの本数 : 110 本
文武両道スイング📚
00:40 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

美味しスイング🎑
10:20 +40 本
🌰🌰🌰🌰山崎製パン
甘栗ぜんざい

文武両道スイング📚
18:00 +20 本
ツボスイング
🦵足三里
💪手三里
👆二間
💪内関
🙌腰腿点
4スイングずつ

18:29 +10 本
🫁足心天突呼吸法スイング

18:38 +10 本
🎄カリンバスイング
『きよしこの夜』
通しで10弾き10スイング

22:47 +10 本
🦜スクラッチアートスイング
以上。


f:id:suburikuroinu:20211217231655j:image

f:id:suburikuroinu:20211217231653j:image

4分の1ずつ食べ、その都度10本バットを振りました。

今日マンション理事会に行きました。4分遅刻しているな、と思いながら、集会室へ猛ダッシュ。

すいませーんと叫びながら、入って行き、椅子に座ろうとしたら、見知らぬ顔が!

知っている顔もありました。
その人が言うには、
「くろいぬさん、理事会は20時からです」

どうも違う会合でした。
19時4分は早すぎた。

「お騒がせいたしました」と退出。

3人ぐらいに笑って頂きました。あと5人ほどには滑ったみたいです。

理事長というのも、後1ヶ月そこらで、解放されるので、焦ったのかなぁ。

本日もどうもありがとうございました。