素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

パズルスイング うみのいきもの 7

本日は120本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

最近プロ野球がどうなっているのか知らない、むしろ知らない方が良いプロ野球ファンのくろいぬです。

今日はパズル「海の生き物」8ピースを嵌め、40本バットを振りました。


f:id:suburikuroinu:20220401234002j:image

f:id:suburikuroinu:20220401234004j:image

左は前回まで、2ピース足して10スイングしました。


f:id:suburikuroinu:20220401234155j:image

f:id:suburikuroinu:20220401234152j:image

2ピースずつ嵌めて、20で計30スイング

f:id:suburikuroinu:20220401234355j:imageこれで2ピース加わり、10振りして、計40スイングになりました。

今日はパズルのピースがごちゃごちゃになって、探すの大変でした。って、それがパズルなんですが。

しかし寒いのになかなか素振りという運動が出来ませんでした。

そこで考えたのは、次回嵌める予定のピースを2つ選んで、名前を言ってバットを振りました。

f:id:suburikuroinu:20220401234547j:image
アオリイカとアオウミガメですが、亀は姿が無し、すでに上のピースで出ました。
そして「アオリイカ」と言って振り、アオウミガメと言って振りました。10回ずつで20本素振りを追加したのです。

これで次回、この2ピースだけ早く見つけることが出来ます。

本日の素振り文武両道の概要
2022/04/01 素振りの本数 : 120 本
文武両道スイング📚
18:12 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

18:17 +20 本
ツボスイング
🦵足三里
🙌腰腿点
🫁天突
👋合谷
5スイングずつ

美味しスイング🎑
18:23 +20 本
⚡️⚡️ユーラク
ブラックサンダー ヘーゼルナッツ

文武両道スイング📚
23:14 +40 本
🐟🐟🐟 🐟ポプラ社 
ステップパノラマパズル
うみのいきもの

23:20 +20 本
パズル予習スイング
「アオリイカ」「アオウミガメ」

f:id:suburikuroinu:20220401235004j:image10振って半分食べを2セットしました。
本日もどうもありがとうございました。