素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

書物スイング 『人を動かす』 えび黒こしょうを食べました。

本日は150本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は『人を動かす』を読み、バットを振りました。

キリスト
⚾︎すみやかに汝の敵と和解せよ

と言ってひと振り×10

エジプト王アクトイ
⚾︎人を納得させるには、外交的であれ

と言ってひと振り×10

ウッドロー・ウィルソン大統領
相手が拳を固めてやってくれば、
こちらも負けずに拳を固めて迎える。
だが、相手が
「お互いによく相談してみようではありませんか。
そして、もし意見の相違があれば、
その理由や問題点を突きとめましょう」
と穏やかに言えば、やがて、
意見の相違は思ったほどでもなく、互いに忍耐と率直さと善意を持てば、解決できることがわかる。

ウッドロー大統領、話が長いな。このままだとウッドロー大統領がウットシー大統領になるので、短くしバットを振りました。

⚾︎相手が拳を固めると、こちらも負けずに拳を固める。

⚾︎相手が「お互いによく相談してみようではありませんか、

⚾︎そして、意見の相違があれば、理由や問題点を突きとめましょう」

⚾︎と穏やかに言えば、意見の相違は思ったほどでもない。

【言って振る】を5回ずつで20

小計40本となりました。

本日の素振り文武両道の概要
2022/05/19 素振りの本数 : 150 本
文武両道スイング📚
00:44 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

01:10 +30 本
🦵🦵🦵スクワットスイング

02:01 +20 本
ツボスイング
🦵足三里 🙌腰腿点
🫁天突  👋手心
😁神庭
4スイングずつ

23:06 +40 本
📖📖📖📖書物スイング
『人を動かす』より

ここで今月3,000スイングになりました。

美味しスイング🎑
23:13 +30 本
🍤🍤🍤岩塚製菓
えび黒こしょう

文武両道スイング📚
23:32 +10 本
🗣うがいスイング

f:id:suburikuroinu:20220519233959j:image

10本振って2個たべ、3繰り返しました。
本日もどうもありがとうございました。