素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

音楽スイング カリンバで『ジングルベル』弾きました。

本日は【170】バットを振りました。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
今日はカリンバで『ジングルベル』を録音しました。
早よしないと、クリスマスが終わってしまうので、早めの更新です。

https://streamable.com/utvyk8


作詞:宮沢章二
作曲:PIERPONT JAMES

走れソリよ風のように
雪の中なかを軽くはやく
笑声を雪にまけば
明るい光の花になるよ
ジングルベルジングルベル
鈴がなる
鈴のリズムに光の輪が舞う
ジングルベルジングルベル
鈴がなる
森に林に響きながら

身体の上から、

頭→髪の毛を剃る、耳→風車を差す、鼻の穴→雪を詰める、口→軽石をくわえる、肺→肺から笑い声を出す、すると

雪が光の花に変わる。

と途中まで歌詞を覚えました。あとは流れに任せます。

 

本日の素振り文武両道の概要。
2022/12/25 素振りの本数 : 170 本,
文武両道スイング,
01:12 +30 本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄📄,

01:25 +20 本,
ツボスイング,
足三里🦵,腰腿点🙌,天突🫁,晴明👀,
5スイングずつ,

おいしスイング,
01:58 +120 本,
アンテノール, ピスタチオモンブラン,
🧁🧁🧁🧁🧁 🧁🧁🧁🧁🧁
🧁🧁 ,

f:id:suburikuroinu:20221225210917j:image

スプーンですくって食べては、バットを10振るの繰り返しで、120本まで行きました。美味しいとたくさん振れますね。

本日もどうもありがとうございました。