素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

都道府県別 生産量 スイング 第1回

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【110】バットを振りました。

各都道府県の食材の生産量日本一を調べてバットを振ろうと思ってます。

日本の食料自給率が低いのが気になり各都道府県で盛り上がって欲しいです。

しかし年度がバラけています。
揃えたいのですが、無理かも。

とりあえず、今日は北海道と青森だけ。

「北海道 じゃがいも」 2021
「青森  にんにく」  2019

「 」内を【言って振り】ました。
10回ずつ繰り返しで、20本でした。

青森はりんごも1位ですが、有名過ぎて、にんにくを選びました。

この企画は、調べるにあたり、年度の特定が難しいです。中止の可能性あり。

本日の素振り文武両道の概要。
2023/01/27 素振りの本数 : 110 本,
文武両道スイング,
01:37 +20 本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

01:43 +20 本,
ツボスイング,
足三里🦵,腰腿点🙌,天突🫁,晴明👀,
5スイングずつ,

01:47 +20 本,
鏡に笑顔10秒スイング,
😁😁,

おいしスイング,
02:06 +30 本,
森永ラムネ, ストロベリー,
🍓🍓🍓,

23:40 +20 本,
都道府県1位スイング,
🗾🗾,
北海道、じゃがいも,
青森、にんにく,
10振りずつ,

f:id:suburikuroinu:20230127235037j:imageイチゴ味です。これはどこがトップなのか、気になります。


本日もどうもありがとうございました。