素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

音楽鑑賞スイング

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【160】バットを振りました。

次の7つの文章は、何かの集まりです。何の集まりかな?

①赤く咲くのは,
②また逢う,
③瀬戸は,
④今日まで2人は,
⑤北の街では,
⑥真綿色した,
⑦あなたかわりは,

 

 

↓こういうことです。

 

1970藤圭子   圭子の夢は夜ひらく
1971尾崎紀世彦   また逢う日まで
1972小柳ルミ子   瀬戸の花嫁
1973沢田研二  危険なふたり
1974森進一   襟裳岬
1975布施明  シクラメンのかほり
1976都はるみ  北の宿から

歌謡大賞受賞曲の歌い出しです。
第1回から7回まで。
レコード大賞ではないです。

YouTubeでこれらを聴きながら、バットを振りました。

10本ずつなので、70の素振りでした。
ボケ防止に良い素振りとなりました。

藤圭子さんが受賞してたのは知りませんでした。娘さんは嬉しいでしょうね。

本日の素振り文武両道の概要。
2023/04/23 素振りの本数 : 160 本,
文武両道スイング,
【30】本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

【20】本,
鏡に笑顔10秒スイング,
😁😁,

【20】本,
ツボスイング,
陽谷👋,二間👆,百会😁,水分🦦,
5スイングずつ,

おいしスイング,
【20】本,
フジパン, クリームツイスト,
🥯🥯,

文武両道スイング,
【70】本,
音楽鑑賞スイング,
歌謡大賞第1回から7回まで。
🔈🔈🔈🔈🔈 🔈🔈,

 

f:id:suburikuroinu:20230423233851j:image

10振って半分食べ、2回繰り返しました。なので、1本だけ食べました。


本日もどうもありがとうございました。