素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

政治資金スイング

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【150】バットを振りました。

国会が開かれて、
野党の追及が激しいです。

そこで総務省のホームページに、
「政治資金の基本を知ろう」
という項目がありますので、

その文章を読んで、
バットを振りました。
1行5回ずつ×8行=40スイング。

「政治資金の基本を知ろう」
民主主義の健全な発展のために、

政党や政治団体などの
政治資金の収支の公開や

授受等の規正等を定めた
「政治資金規正法」、

政党に対する国からの助成を定めた
「政党助成法」があります。

https://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/index.html


ということで、麻生さんが

上川さんを褒めてました。

カミムラさんとか、美人でないとか、
言ってましたが、それ以外はベタ褒めしてました。

これは、自民の不始末から
目を逸らす作戦なのか、

本当にベタ褒めなのか、

真相は分かりませんが。

本当に褒めていたら、
将来の女性総理候補に、上川さんが、
浮上して来るかも知れません。

高市さんとのデットヒートかも。

しかし、この麻生発言が、
世の女性に政治への関心を与え、

今まで投票してこなかった女性が、
こぞって投票し、

みんな自民以外の女性に入れたら、
お笑い草なんですが。


本日の素振り文武両道の概要。

2024/01/31 素振りの本数 : 150 本,
文武両道スイング,
【20】本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

【20】本,
鏡に笑顔10秒スイング,
😁😁,

【20】本,
ツボスイング,
足三里🦵,腰腿点🙌,天突🫁,晴明👀,
5スイングずつ,

おいしスイング,
【20】本,
ブルボン, ブランチュール,
🍫🍫,

文武両道スイング,
【40】本,

【10】本,
「ついてる」連呼スイング,
😁,

【10】本,
「優しい」連呼スイング,
☺️,

【10】本,
スクワットスイング,
🦵,
素振りの合間に5スクワット×10,

f:id:suburikuroinu:20240131234503j:image

バットはフル、お菓子はブラン。

10振って1個食べ、2回繰り返しました。


本日もどうもありがとうございました。