皆様、ご機嫌いかがでしょうか。本日は【190】バットを振りました。 皆様方におかれましては、数の子を食されたでしょうか。 わたくしは食べてません。 今日は『数の子は音を食うもの』を読んでバットを振る、最終回でした。 前半は生の数の子と干し数の子の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。