素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

マイクロブロック真田幸村2

2019/12/25 素振りの本数 : 240 本
文武両道スイング📚
00:38 +30 本
🏠🏠🏠生活
着替え、トイレ、洗濯開始


01:54 +20 本
⛑⛑「安全第一」連呼


13:01 +70 本
🏯🏯🏯🏯🏯 🏯🏯ポニー
マイクロブロック真田幸村


素振り収穫祭🎑
14:09 +120 本
🎃🎃🎃🎃🎃 🎃🎃🎃🎃🎃
🎃🎃北海道乳業
えびすかぼちゃプリン


本日は240本バットを振りました。


マイクロブロック真田幸村が70本、かぼちゃプリンが120本、これを逆にするべきでした。


ブロックの建設がもっと進んでいたのに。


まさか、こんなにかぼちゃプリンが美味しいものとは、知りませんでした。


美味しさと素振りの本数は比例するかも知れません。


しかし経験上、同じ食べ物が続くと、本数も下がる傾向があります。


「飽き」が来るということでしょう。


なので、たまに、月1回ぐらいで、とびっきり美味しいものに当たることが必要です。


それが地味な素振り活動を面白いものに変えるコツだと思います。


マイクロブロックの方は、途中でコーヒーをこぼしまして、それがブロックにかかり、ティッシュで拭くというアクシデントに見舞われ、一筋縄では行かないです。


しかしこのような、紆余曲折、波乱万丈なプロセスも、いい思い出になるでしょう。今際の際で、思い出すかも知れません。マニアックな話でした。

 

f:id:suburikuroinu:20191225225205j:image

真田幸村になる気配が無いです。

 

f:id:suburikuroinu:20191225225623j:image