素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

マイクロブロック真田幸村5

2019/12/28 素振りの本数 : 50 本
文武両道スイング📚
21:35 +30 本
🏯🏯🏯ポニー マイクロブロック
真田幸村


21:45 +20 本
📰📰ニューススイング
ピューマ17歳で亡くなる」
「火星に活断層がある」


以上で、本日は50本のバットをスイングしました。


25分しか素振りの時間が取れなかったので、これで充分です。


だいたい、7年と11ヶ月28日前から始めたバットの素振りですが、1日50本振るつもりでしたので、標準です。


ところがお菓子を食べながらバットを振る場合、そのお菓子が美味しすぎると、ついつい50本を超えてしまいます。


最近では、かぼちゃプリンの美味しさが格別でした。


本日はお菓子は食べてませんが、先ずはマイクロブロックで真田幸村を組み立てながらのバットスイングでした。


3つのブロックを重ねただけなの微増なので、写真は撮ってません。


しかし本来なら微増であっても、写真を撮る方が、モチベーションは高まるはずです。


次に、ニューススイングです。
「〜」(ニュースのタイトルなど)と言って、バットを振っています。


本日は、国内最高齢のピューマ天王寺動物園でお亡くなりになったので、飼育されていた方々は、さぞ悲しかったことでしょう。


次のニュースは火星に、活断層が発見されたとのことです。


火星にも、地震があることになるようです。


これで、素振りは終わりですが、
キャッシュカードでの現金引き出し、預け入れが、他行でできない日が、


12月31日の23:52から1月4日3:50の間だそうです。


このことを素振りのネタにしようとしたのですが、時間的に無理でした。


しかし銀行で、このようなことは、今までありましたでしょうか?


ちょっと記憶にないです。


金融機関をつなぐATMネットワークシステムのメンテナンスとのことです。


金融機関によっては、ゆうちょ銀やコンビニで、取り扱い可能とあります。


早めに銀行に行こうと思います。