素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

女子硬式高校野球1 鳴尾駅

2020/01/15 素振りの本数 : 100 本
文武両道スイング📚
00:09 +20 本
🏠🏠着替え


素振り収穫祭🎑
12:08 +50 本
🍇🍇🍇🍇🍇アサヒミンティア
グレープ


文武両道スイング📚
13:02 +30 本
⚾️⚾️⚾️女子高野球優勝校


本日は100本バットを振りました。


まずは着替えながらバットを振りました。ハダカになるまでは振りません。


風邪をひいてしまいます。


次に、ミンティアのグレープを食べながらバットを振りました。


10本振って1粒食べる方法です。


そして最後に振ったのが、歴代の優勝校を言いながらの素振りでした。


「夙川、習志野、神村、神村、神村」


女子硬式高校野球の、1〜5回大会までの優勝校です。


ニュースでこの大会が、甲子園球場でできるのか?議題に挙がっていない、と書いてありました。


議題に挙がってないことが、ニュースになるとはどういうことか?


とりあえず、来月中にその可能性について情報交換がなされるそうです。


ということで、私は何の知識もないので、優勝校の歴史でも勉強しながら、バットを振ることにしました。


話は変わりまして、本日所用で阪神電車「鳴尾」駅に行きました。


北側では何か工事が始まっているようです。かなり広い面積です。


何ができるか楽しみです。

 

 

f:id:suburikuroinu:20200115235413j:image