素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

プチブロックブルドーザー5 恐怖との闘い

本日は何事もなく終わろうとしています。


で、素振りは50本振りました。


実は、素振りの前に、いわゆる実家に電話をしたのですが、出ないのです。


携帯電話をかけても出ない。
風呂でも入っているのかな、母親は。


いつも電話には出るのですが。


父親は、電話には出ることができません。


なぜなら電波は霊界には、通じてないので。

 

折り返しかかって来ることもあるので、とりあえずバットの素振りを始めました。

 

2020/02/24 素振りの本数 : 50 本
文武両道スイング📚
21:19 +40 本
🚜🚜🚜🚜プチブロック
ブルドーザー


ということで、40本スイング、つまりブロックのパーツを4つ、ドッキングさせました。


心の中も、ドッキングドッキングしています。


電話がかかって来ません。


慌てて実家へ向かおうと、片付け始めました。


でも、ちょっと待てよ、40本の素振りでは、何か心許ないのです。


よし、こういう時こそ「楽しい」を連発して、10本だけバットを振ろう。


まだ死んだとは決まってないので。


21:29 +10 本
😁「楽しい」連呼


それにしても電話が鳴らないな。


ということで、電車とバスを乗り継いで帰郷となりました。


電車を降りて、バスを待ちます。


22時44分発とあります。


少し遅れてバスがやって来ます。


来たら来たで、来なくていいのに、と思います。


衝撃的シーンはできることなら、経験したくない。


さて乗車しました。


直ぐに発車と思ったのですが、運転手さんが、バスを降り、詰め所へ向かったのです。


あれれ、もう44分はとっくに過ぎているのに。


気づきました。本日は休日ダイヤということに。


ほっと一安心。嫌々、それどころではありません。


実家に入る、布団に近づく、身体を揺り動かす、起きました、セーフでした。

最終バッターが内野ゴロを撃つ、必死の形相で1塁へ向かう、タイミングはアウト、


しかしファーストがポロリ、という感じでした。

 

f:id:suburikuroinu:20200224235353j:image

まだまだ、下の方の段階です。