素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

書類スイング

本日は160本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

野球勝ったんですね。知りませんでした。ソフトボール金の余韻が大きく、
野球のみならず、他競技の成り行きがよく分からない1日でした。
失点したピッチャーは日本シリーズのことで頭がいっぱいなのでしょう。

それはさておき、本日、市役所に書類の写しを取得しに行きました。

「要介護認定調査表の基本調査の写し」

これを覚えようと、バットを振りました。20本。

しかし中々覚えられず、

妖怪の後ろで忍法を調査をする表があり、基本を調査している。

と言い換えました。

 

本日の素振り文武両道の概要

2021/07/28 素振りの本数 : 160 本
文武両道スイング📚
12:57 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

13:08 +50 本
ツボスイング
🦦中浣
🦦水分
🙌腰腿点
🦵足三里
👋手三里
10スイングずつ

13:35 +20 本
🗒🗒書類スイング
「要介護認定調査表の基本調査の写し」

美味しスイング🎑
21:39 +70 本
🍅🍅🍅🍅🍅  🍅🍅グリコ
プリッツ

f:id:suburikuroinu:20210728235221j:image10本振って2本食べました。


本日もどうもありがとうございました。