素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

絵画鑑賞スイング 65 スクラッチアート東京

本日は180本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

スクラッチアートでバットを振りました。


f:id:suburikuroinu:20210816230144j:image

f:id:suburikuroinu:20210816230142j:image

左の前回終了図に、橋を削り始め、右図となりました。そしてバット振り10本。


f:id:suburikuroinu:20210816231050j:image

f:id:suburikuroinu:20210816231047j:image

左図は橋の残りを削ったところです。ここで10本バットを振りました。

最後に右図はビルの窓を所々削りました。そしてバットを10本振りました。照明のついた窓と消えた窓になります。花火もまん丸だけ削りました。

これで素振りがキラキラと、輝きを増すものとなります。



本日の素振り文武両道の概要

2021/08/16 素振りの本数 : 180 本
文武両道スイング📚
15:01 +30 本
📄📄📄
ペーパー投げキャッチスイング

15:32 +60 本
ツボスイング
🦵足三里
🦶八風
🦵委中
🙌腰腿点
🦒大椎
🌊気海
10スイングずつ

美味しスイング🎑
18:09 +60 本
🧀🧀🧀🧀🧀  🧀不二家
バター焼いちゃった?

文武両道スイング📚
22:49 +30 本
🖼🖼🖼スクラッチアート

 

f:id:suburikuroinu:20210816233702j:image10本振って1個食べました。この黄色も金色に見えます。商品名に?が入っているのは、珍しいでしょうね。


本日もどうもありがとうございました。