素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

生活スイング  ベッドの移動

本日は170本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は生活スイングです。実家の畳ベッドを移動させる必要があります。

枕側に小さな棚があり、CDソフトを抜く作業をしました。


f:id:suburikuroinu:20211112233725j:image

f:id:suburikuroinu:20211112233730j:image

f:id:suburikuroinu:20211112233723j:image

f:id:suburikuroinu:20211112233727j:image

少しずつCDを抜いてはバットを5本振る、を繰り返しました。20本振ることが出来ました。

バッティングは25歳ぐらいで、結論は出ないと思います。

25歳と言えば、仕方なしに、引退に直面する年頃ですが、

引退後も素振りは可能なら、50歳ぐらいまで続けて後世に伝えて欲しいものです。

家事のついでに素振りできれば、生活と素振りの両立が可能だと思います。

本日の素振り文武両道の概要
2021/11/12 素振りの本数 : 170 本
文武両道スイング📚
01:56 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

14:29 +20 本
😁😁「楽しい」連呼

14:46 +30 本
🎼🎼🎼カリンバ練習
『栄冠は君に輝く』

15:01 +30 本
ツボスイング
🦵足三里
🦵委中
🙌腰腿点
👋神門
👋陽谷
😁神庭
5スイングずつ

17:54 +20 本
🎽🎽着替えスイング

美味しスイング
22:25 +30 本
🍫🍫🍫バンダイ
ザクパチチョコ

文武両道スイング📚
23:13 +20 本
🛏🛏生活スイング
畳ベッドの移動 の準備スイング

f:id:suburikuroinu:20211112234332j:image 大してパチパチしませんが、そのため安心して子供も食べられるでしょう。10本振って1個食べまして、3回繰り返しました。

本日もどうもありがとうございました。