素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

料理スイング 沢庵  ブログバトン

本日は100本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は料理スイングです。沢庵を切りました。


f:id:suburikuroinu:20220124234809j:image

f:id:suburikuroinu:20220124234806j:image

f:id:suburikuroinu:20220124234803j:image

f:id:suburikuroinu:20220124234837j:image

f:id:suburikuroinu:20220124234834j:image

 

黒うさぎのお母ちゃんが…つぶやく

のお母ちゃんさんからブログバトンが回って来ました。

黒うさぎのお母ちゃんが…つぶやく - 黒うさぎのつぶやき

バトン名前 くろいぬ
年齢 50オーバー
ブログ歴 2年11ヶ月 22/2/24現在

総記事数 1065記事 22/2/ 24現在

更新は 毎日 23時ごろ

ブログジャンル  バットの素振り

ブログを始めたきっかけ 
元々バットの素振り数をメモアプリに書いていました。あとは簡単な文章を書けば、ブログになると思って、始めました。

今後のこのブログの野望 
全部英語に翻訳して、海外に文武両道を広める。

ひとこと 
これでいいのだ

1番古い記事 すいません、どうやっていいか分かりません

お気に入りの記事 すいません、七福神がテーマの記事です。

次にまわしたい人をIDコール(何人でもok)

すいません時間切れです。

本日の素振り文武両道の概要
2022/01/24 素振りの本数 : 100 本
文武両道スイング📚
00:58 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

美味しスイング🎑
10:02 +50 本
🐟🐟🐟🐟🐟菓楽
鯖ジャーキー カレー味

文武両道スイング📚
22:38 +10 本
😁「楽しい」連呼スイング

23:36 +20 本
🔪🔪料理スイング 沢庵切り

 

本日もどうもありがとうございました。