素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

ニューススイング

本日は140本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日はニューススイングです。次の文章を読んで振ること10回ずつ。
40本の素振りでした。

関東で今夜から雪の可能性
内閣支持率52%で横ばい
感染対策 NZ首相が結婚式中止
ヒアリ「緊急対処生物」指定へ

ニュースと言っても事実かどうか分かりません。深掘りもしてません。

おおむね事実かな、と思う程度です。
素振りを続ける為の叩き台として、利用したまでです。

しかしニュージーランドの首相の名前は、アーダーン氏ですが、「アー、ダンナ、式は中止です」と言ったのかな。


本日の素振り文武両道の概要
2022/01/23 素振りの本数 : 140 本
文武両道スイング📚
02:19 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

16:31 +20 本
🚶‍♂️🚶‍♂️階段登り降りスイング
13段5往復して10スイングを×2

美味しスイング🎑
17:31 +20 本
🍫🍫明治マカダミア
トラディショナルロースト

文武両道スイング📚
18:59 +10 本
🥕ニンジン切りスイング

19:53 +30 本
ツボスイング
🦵足三里
🙌腰腿点
👋胃・脾・大腸区
👂神門
🫁天突
😁百会
5スイングずつ

23:32 +40 本
📰📰📰📰ニューススイング

以上

f:id:suburikuroinu:20220123234621j:image

もうわたくしはハワイに行くことはないのでしょうか?

福島のスパリゾートハワイアンズには行きたいです。


本日もどうもありがとうございました。