素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

ニューススイング  理事長終了

本日は150本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日はニュースを読んでバットを振って、野球バカになるのを防ぎました。

しかし高校3年の6月は、野球部は野球バカになっても良いと思ってます。

佐渡金山を推薦へ、首相表明
全国の新規感染者8万人超
天の川銀河に回転する奇妙な天体
選抜出場校決定

この4つの文章を【読んで振る】こと5回ずつ繰り返しました。

わたくしの個人的な最大ニュースは、マンション管理組合理事長が今日で終わったということです。

これからは、自由に過ごします。ありがとうございました。

わたくしは勇退しますが、我が阪神タイガースは永遠に不滅です!って阪神バカやないですか。

本日の素振り文武両道の概要
2022/01/28 素振りの本数 : 150 本
文武両道スイング📚
12:54 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

14:22 +40 本
🏠🏠🏠🏠管理組合スイング
文章4つ 10スイングずつ

14:48 +20 本
ツボスイング
🦵足三里
🙌腰腿点
💪手三里
🫁天突
5スイングずつ

美味しスイング🎑
15:55 +50 本
🌊🌊🌊🌊🌊ファミマル
焼き えいひれ

文武両道スイング📚
22:18 +20 本
📰📰ニューススイング
以上。

f:id:suburikuroinu:20220128223736j:image

エイヒレって美味しいです。エイがこれを海中で優雅に振っていたと思うと、不思議な感じです。
他の魚も同じことですが。


本日もどうもありがとうございました。