素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

写経スイング 22 是無上呪ぜむじょうしゅ

本日は120本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は写経してバットを振りました。なかなか贔屓球団勝たないので、こういう時は写経が良いですね。

是無上呪  ぜむじょうしゅ
是無等等呪 ぜむとうどうしゅ
能除一切苦 のうじょいっさいく
真実不虚  しんじつふこ

と書きまして、

そして【言いながら振り】ました。1行につき10ずつ繰り返しました。

f:id:suburikuroinu:20220409234833j:image

ではちょっと覚えやすいように、替え歌風にしてみました。

是無上呪  
 ぜむじょうしゅ
  税金上昇

是無等等呪 
 ぜむとうどうしゅ
  税務等、どうしよう

能除一切苦
 のうじょいっさいく
  長女1歳9(ヶ月)

真実不虚
 しんじつふこ
  信じる復興

さて、あと1か2記事で終了予定です。

本日の素振り文武両道の概要
2022/04/09 素振りの本数 : 120 本
文武両道スイング📚
01:54 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

06:17 +20 本
😁😁「楽しい」連呼スイング

23:16 +20 本
ツボスイング
🦵足三里
🙌腰腿点
🫁天突
👋陽谷
5スイングずつ

23:24 +40 本
✍️✍️✍️✍️写経スイング

美味しスイング🎑
23:33 +20 本 ブルボン
🍫🍫ミニ濃厚ブラウニー

f:id:suburikuroinu:20220409235025j:image

これは甘い、そして美味いです。10振って1食べ、10振って1食べました。

本日もどうもありがとうございました。