素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

書物スイング『人を動かす』の引用文を引用する素振りの最終回

本日は150本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
兵庫県は土日が雨模様です。

さて、今日は『人を動かす』にある引用文を引用しての素振り文武両道です。略して陰陽道。
このシリーズは最終回です。ときどき復習スイングしようと思います。

サミュエル ヴォークレーン(汽車製造会社社長)

⚾︎どこか良いところを見つけて、それに敬意を表していると、
⚾︎大抵のものはこちらの思い通りについてくる

シェイクスピア

⚾︎徳はなくても、徳あるごとく振るまえ

エリー・カルバートソン(ブリッジプレーヤー)の師匠

⚾︎あなたには、素晴らしいブリッジの素質がある

ナポレオン1世

⚾︎人間は玩具に支配される


玩具というのは、勲章のことで、ナポレオンは、勲章を与えまくってたようです。
与えられた人はナポレオンについて行ったのでしょう。

ということで、ボールの文章5つを【言って振る】しました。10ずつ繰り返し50本。

本日の素振り文武両道の概要
2022/06/16 素振りの本数 : 150 本
文武両道スイング📚
01:51 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

02:15 +30 本
ツボスイング
🦵足三里  🙌腰腿点  🫁天突
👋胃・脾・大腸区 👆二間 💪内関
5スイングずつ

美味しスイング🎑
02:27 +30 本
🧁🧁🧁シュークリーム

文武両道スイング📚
02:40 +20 本
🗣🗣うがいスイング

23:02 +50 本
📖📖📖📖📖書物スイング
『人を動かす』より

f:id:suburikuroinu:20220616233915j:image 10振って1個食べ、3回繰り返し30スイングでした。


本日もどうもありがとうございました。