素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

靴箱作成スイング たったの1足用ですが

本日は130本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

実家にて、シューズボックスの新品を発見しました。100均の組み立て式です。

これを組み立てながら、バットを振って行きました。

f:id:suburikuroinu:20220924232713j:image

まずは、袋から出して素振り

 


f:id:suburikuroinu:20220924234202j:image

f:id:suburikuroinu:20220924234208j:image

f:id:suburikuroinu:20220924234205j:image

左A:箱型に仮折りして素振り

中B:上下を折りたたみ素振り

右C:四角い穴が云々して素振り

 

f:id:suburikuroinu:20220924234248j:image

完成して素振り

と言うことで素振りは10本ずつで、トータル50スイングでした。

取手がついて、とっても良いですが、これを持って街を歩くことは無いと思います。もし見かけたら、それはわたくしかも知れません。

「仮折り」という言葉は初めて見ましたが、なんか良い響きに聞こえます。


本日の素振り文武両道の概要
2022/09/24 素振りの本数 : 130 本
文武両道スイング📚
03:05 +30 本
📄📄📄
ペーパー投げキャッチスイング

22:04 +50 本
👞👞👞👞👞
シューズボックススイング

22:31 +20 本
ツボスイング
🦵足三里 🙌腰腿点 🫁天突 👀晴明
5スイングずつ

美味しスイング
23:22 +30 本
💚💚💚不二家
ハートチョコレート

f:id:suburikuroinu:20220924234641j:image

10振って1個食べ、を3繰り返しました。


本日もどうもありがとうございました。