素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

スライドブロックで、椅子つくりスイング。

本日は【150】バットを振りました。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。オリックスはご機嫌でしょう。さすがバファローズ、今年は牛耳りましたね。

今日はスライドブロックというオモチャで、椅子を組み立てながら、バットを振りました。


f:id:suburikuroinu:20221030230212j:image

f:id:suburikuroinu:20221030230200j:image

f:id:suburikuroinu:20221030230204j:image

f:id:suburikuroinu:20221030230208j:image

 


f:id:suburikuroinu:20221030230411j:image

f:id:suburikuroinu:20221030230408j:image

f:id:suburikuroinu:20221030230417j:image

f:id:suburikuroinu:20221030230414j:image

組み立てて、写真撮影しては、5スイングというやり方です。8枚の写真なので、40スイングになりました。

さらに、次の写真撮影の後に、10スイングしたので、トータル50スイングでした。

 

f:id:suburikuroinu:20221030230628j:image

くいだおれ人形さん、たまには座ってね。座っているみたいですが、実は身体は真っ直ぐです。


本日の素振り文武両道の概要。
2022/10/30 素振りの本数 : 150 本,
00:16 +30 本,
ツボスイング,
胃・脾・大腸区👋,曲池💪,
晴明👀,神門👂,大椎🦒,気海🌊,
6ヶ所、5スイングずつ,

00:47 +30 本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄📄,

おいしスイング,
01:18 +20 本,
フジパン,
ちっちゃい板チョコデニッシュ,
🥯🥯,

01:24 +20 本,
うがいスイング,
🗣🗣,

20:48 +50 本,
スライドブロック,椅子,
💺💺💺💺💺,

f:id:suburikuroinu:20221030230854j:image

2個残ってたので、10スイングして1個食べ、2回繰り返しました。

さて、このパンいくつ残ったでしょう?

小学生の頃、「パン掴んだことある?」と訊かれ、うん、あるよと応えたら、

「ヘー、パンツ、噛んだことあるんや」と返されました。

しょうむないとおもいながら、大袈裟に笑ってあげました。

本日もどうもありがとうございました。