素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

鏡に笑顔を10秒 スイング 笑顔の動物スイング

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

本日は【140】バットを振りました。
そして、初の試み、

「鏡に笑顔を10秒」スイング,をしました。

鏡を見て笑顔を作り10秒眺めて、
バットを10本振ったのです。
2セットしました。

マスク生活が長くなると、笑顔を忘れそうになるので、これからも時々して行こうと思います。

実際やってみると、微かに身体が温まるような気がしました。

健康にも良いかも知れません。

晴れの日も雨の日も、良いときも悪いときも、すぐ笑顔を作れるようになりたいです。今年の抱負にします。

そしてついでに、動物の笑顔を描いて、10本バットを振りました。

これも2セットしたので、2匹描きました。

十二支のトップバッターとして、ねずみを選びました。次回は牛の予定です。

f:id:suburikuroinu:20230107225825j:image
本日の素振り文武両道の概要。
2023/01/07 素振りの本数 : 140 本,
文武両道スイング,
01:51 +20 本,
ツボスイング,
足三里🦵,腰腿点🙌,天突🫁,晴明👀,
5スイングずつ,

02:06 +30 本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄📄,

おいしスイング,
02:13 +20 本,
生クリーム仕立てのあまおう苺のシュークリーム,
🍓🍓,

文武両道スイング,
02:23 +30 本,
「楽しい」連呼スイング,
😁😁😁,

02:47 +20 本,
鏡に笑顔10秒スイング,
😄😄,

22:35 +20 本,
笑顔の動物スイング,
🐭🐭,

f:id:suburikuroinu:20230107225949j:image

10振って半分食べ、を2セットしました。


本日もどうもありがとうございました。