素振り文武両道

バットの素振りが11年7ヶ月で59万本を超えました。

出版物スイング ワニブックス

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【100】バットを振りました。

産経新聞にワニブックスの
広告が載ってました。

『日本を滅ぼす簡単な5つの方法』
『中国経済崩壊、そして日本は甦る』
の2タイトルです。

以下のピンクの10行を4回繰り返し【読んでバットを振りました】

『日本を滅ぼす簡単な5つの方法』

1情報を閉ざす,
2歴史を削除する,


3言葉を奪う,
4幻想を与える,


5戦う名誉を奪う,
日本の再生は


これらの呪縛から
覚醒することで始まる!

『中国経済崩壊、そして日本は甦る』

デフレ中国に対し、
日本が脱デフレを果たす!

f:id:suburikuroinu:20241002232810j:image

これからの日本は覚醒しないとダメということですね。

新総理が「保険証は紙との併用が当然」と言ったそうですが、本当かな。

本当なら、ちょっと覚醒しますが、言っただけで終わるかも。

 

本日の素振り文武両道の概要。
2024/10/02 素振りの本数 : 100 本,
文武両道スイング,
【20】本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

【10】本,
鏡に笑顔10秒スイング,
😁,

【10】本,
ツボスイング,
腰腿点🙌,大椎🦒,
5スイングずつ,

文武両道スイング,
【40】本,
出版物スイング,
📚📚,

おいしスイング,
【20】本,
山崎製パン,ふんわりワッフル,
🧇🧇,

 

f:id:suburikuroinu:20241002231559j:image
大きいお皿にしないと目がデカいです。
10振り1個食べ、
2回繰り返しました。

本日もどうも、
ありがとうございました。