素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

宝塚12

2019/03/05 素振りの本数 : 210 本
文武両道スイング📚
01:02 +50 本
😁😁😁😁😁「楽しい」連呼

01:13 +50 本
💃💃💃💃💃宝塚のブスの25カ条
11〜15条 各10ずつ

01:22 +30 本
💃💃💃宝塚のブスの25カ条 第18条

01:26 +30 本
💃💃💃宝塚のブスの25カ条 第19条

01:38 +20 本
🗣🗣早口言葉「生米生麦生卵」

01:46 +30 本
🏟🏟🏟メジャーリーグチーム名

 

「生麦生米生卵」あっそーかー。

訂正があります。素振りをしていたとき、「生米生麦生卵」と言いながらしてました。「米」と「麦」が逆でした。

だからといって、どちらにしても、難しいですね。

しかし「東京特許許可局

「ひよこピョコピョコみピョコピョコ」と比べると易しい気がします。

 

さて、本日のテーマは、💃宝塚のブスの25カ条の、18と19条です。

 

第18条

「他人を信じない」

これで30本のバットスイング。

これを覚えるには、

「1」を「ヒ」   「8」を「バ」

として、合わせて「ヒバゴン」にします。「ヒバゴン」は、確か広島の山奥に住む雪男と記憶しております。

UFO、ツチノコネッシー、クッシー、イエティなどと同様に、存在の噂はありますが、本当にいるのかどうかわかりません。

おそらくヒバゴン

「他人を信じない」性格で、

なかなか姿を現さないのでしょう。

 

第19条

「謙虚さがなく傲慢である」

これで30本のバットスイング。

19は10+9。英語のtenと日本語のきゅうで「テキ」とします。

ここから「定期券」を連想し、「定期券今日まで」と作文します。

読み方はこうです。

「定期」で止め、「券今日まで」

これは

「19、けんきょ」以下省略。

19条は謙虚さがどうのこうのとなります。「どうのこうの」はバットを繰り返し振り、覚えるしかないです。

 

本日はここまでです。