素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

漢字31 「in マルチビタミン」

2019/05/02 素振りの本数 : 50 本
素振り収穫祭🎑
21:48 +40 本
🍊🍊🍊🍊森永inゼリー

マルチビタミン  オレンジ味

 

文武両道スイング📚
22:13 +10 本
✍️漢字小2 半5 番の5画目まで

 

「半」は

1斜線  カーブ

2斜線  シュート

3横線  ストレート

4横線  ストレート

5縦線  フォーク

最後に落とすところは、打ちにくいと思われます。

 

漢字小2の残りは、26字です。

番    父 風 分 聞 米 歩 母   方 北 毎 妹 万 明 鳴 毛 門 夜 野 友 用 曜 来 里 理 話

 

本日も、まだゴールデンウィーク、長い長いゴールデンウィーク、しかし私にとって長い休みは夢のまた夢。

 

「森永inマルチビタミン オレンジ味」

について。

f:id:suburikuroinu:20190502223204j:image

これって清涼飲料水なんですね。ドロっとした食感ですが、液体といえば液体です。

バットの素振りを40本振るのに、190円もつぎ込むのは、贅沢な暮らしをしていることになり、羨望されること間違いなしでしょう。

ゴールデンウィークですから、これくらいのことをしても、いいと思ってます。

とにかく今は食事する時間もないので、栄養食品に頼るしかないのです。