素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

大リーグチーム名26 ア・東、ナ・東

2019/06/03 素振りの本数 : 170 本
素振り収穫祭🎑
01:15 +70 本
🍹🍹🍹🍹🍹 🍹🍹
オリオン ミニサワー

 

文武両道スイング📚
01:20 +30 本
🏟🏟🏟大リーグ ア・東
01:25 +30 本
🏟🏟🏟大リーグ ナ・東

 

02:07 +40 本
🗣🗣🗣🗣早口言葉
「ひよこピョコピョコみピョコピョコ」

 

本日は素振り文武両道の新ネタはありません。

大リーグの順位が気になったので、

両リーグの東地区を調べました。

 

アメリカンリーグ東地区

1ニューヨーク  ヤンキース

2タンパベイ  レイズ

3ボストン  レッドソックス

4トロント  ブルージェイズ

5ボルチモア  オリオールズ

 

10日前と順位変動なし。

 

この順位通りに、バットを振りました。

5回繰り返したので、30本でした。

「ヤンキーが礼儀正しく赤靴下を履きブルージーンズに折り目がある」

これは覚えることはないです。順位は変わるものなので。

 

ナショナルリーグ東地区

1フィラデルフィア  フィリーズ

2アトランタ  ブレーブス

3ニューヨーク  メッツ

4ワシントン  ナショナルズ

5マイアミ  マーリンズ

 

8日前と順位変動なし。

これも順位通りに、素振り30本。

「吹雪には麺はナマが良い」

これも覚えることはなく、慣れるための言葉遊びをしているだけです。

 

順位が変わらないと、面白くないですね。もう少し期間を開けた方が良いかもしれません。

 

早口言葉ですが、これは期間を開けると良くないですね。本日の「ひよこ」はたどたどしかったです。

少しずつでも詰めてやって行こうかなと思います。