素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

大リーグチーム名32

2019/06/26 素振りの本数 : 120 本
文武両道スイング📚
13:55 +20 本
😁😁「楽しい」連呼

 

14:56 +30 本
🏠🏠🏠生活 部屋の片付け

 

素振り収穫祭🎑
15:03 +40 本
🎃🎃🎃🎃ファミリーマート
冷たいかぼちゃのスープ

 

文武両道スイング📚
16:19 +30 本
🏟🏟🏟大リーグ
ナショナルリーグ西地区

 

今日は120本バットを振りました。

 

今はナショナルリーグ西地区に意識を集中しております。
ここの5チームのうち、サンフランシスコ・ジャイアンツとサンディエゴ・パドレスの2つは、「サン」で始まります。
これにコロラド・ロッキーズのロッキー山脈の「山」(さん)を加えて、「サン3部作」になります。
これで60%完成です。
と、思っていたら、「ロサンゼルス」の中に「サン」が含まれていました。
「サン」4部作になりました。
この段階で「西地区」と特定するには、246の法則(東からニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス)で「西」とわかります。
ナショナルリーグであるのは、同じロサンゼルスのエンゼルスのAの法則により、ドジャースナショナルリーグとなります。
アリゾナダイヤモンドバックス
だけが残りましたが、これをどう覚えるか、そのうち良い案が浮かぶでしょう。
現在の順位は、
1ドジャース
2ロッキーズ
3ダイヤモンドバックス
4パドレス
5ジャイアン
です。
ロッキーズダイヤモンドバックスはゲーム差無しです。

f:id:suburikuroinu:20190626234649j:image

↑冷たいかぼちゃのスープ