素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

日本の山1

2019/07/16 素振りの本数 : 250 本
素振り収穫祭🎑
02:43 +50 本
🍇🍇🍇🍇🍇明治 果汁グミ
ぶどう

文武両道スイング📚
02:56 +90 本
⛰⛰⛰⛰⛰ ⛰⛰⛰⛰
日本の山
「富士山」「北岳」「奥穂高岳

03:08 +50 本
💃💃💃💃💃宝塚のブスの25カ条

03:14 +30 本
🗣🗣🗣早口言葉「東京特許許可局

03:19 +30 本
👍👍👍「良し」連呼

以上、250本バットを振りました。

このうち90スイングは「日本の山」を言いながらの、素振り文武両道でした。

1富士山
2北岳
3奥穂高岳

この3つは、日本の山の高さベスト3です。

これらを言いながら、バットを振りました。

富士山 スイング
北岳 スイング
奥穂高岳 スイング
というように。

これを何度も繰り返し、90本振ったところで、一旦停止しました。
1つの山を30回言った事になります。
「富士山」は誰でも知っていることなので、30回も振ったのはやり過ぎでした。
富士山を10、他の2つを40、40にしておけば良かった。

次は「宝塚のブスの25カ条」を2回繰り返し、50スイング。

そして、「東京特許許可局」を30スイング。

最後に「良し」連呼スイングを30行いました。

「宝塚のブスの25カ条」は、内容は省略しますが、ホテルのフロントでアルバイトをしている関係上、この25の教えをバットを振りながら、唱えるのは、有効だと思ってます。

東京特許許可局」は、ホテルのフロントでアルバイトをしている関係上、
滑らかに喋れるよに、と願ってバットを振っています。

「良し」連呼については、アルバイトのことも、バッティングのことも忘れて、さらに日本の山などどうでもいいので、ただ「良し」が存在するだけと思いこみ、バットは振ってます。

唐突ですが、

「婦人服を
着ただけの
奥さん」
という文章を考えました。

富士山、北岳奥穂高岳(おくほだかだけ)を、文字っております。