素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

金魚すくい屋1

本日は90本バットを振りました。

 

2020/02/20 素振りの本数 : 90 本
素振り収穫祭🎑
12:45 +30 本
🍹🍹🍹森永チョコボール
爽快ソーダ


今回オリンピックがどうなるのか
分かりませんが、


少し前の冬季オリンピック、「ソダネ」が流行りました。


昨日、「爽快そうだな」とダジャレを言いましたが、


ソダネが今、流行っていたら、使いにくかったです。


ほっとしたところで「金魚すくい屋」さんを、作ろうと思いました。


もちろん本物ではなく、


ダイソー製のペーパークラフトというのでしょうか、


それを用いて、バットの素振りをしながら完成を目指します。


ブロックのブルドーザーをやるつもりが、どこにしまい込んだのか、見当たらず、


日を改めて行います。延期です。本当に延期を余儀なくされる、関係者の


方々が多いと思われます。こんな軽口を叩いて、申し訳ないです。


観光業の私も、予約キャンセルが多く、これはヤバイかな、の手前ぐらいに来ています。


文武両道スイング📚
13:13 +40 本
🐟🐟🐟🐟金魚すくい


そして次は、お出かけ前の身支度をしながら、バットを振りました。


13:26 +20 本
🏠🏠生活 身支度

 

 

ということで、大阪難波駅のトイレから、本日のバットの素振り情報をお届けするつもりが、

 

ここは地下か、Wi-Fiがおかしい、地上へ出ます。

 

地上へ出ましたが、画面の左上で、何かがクルクル回ったままです。

 

なんとかなりました。

 

f:id:suburikuroinu:20200221000847j:image

工事中のため、中でバットの素振りはしてはいけません。