素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

英語アファメーション2

本日は120本バットを振りました。


英語の勉強をしながらバットを振りました。


英語はアファメーションです。
話が細かくなっています。

 

I am experiencing success in my career.
私は自分のキャリアで成功を収めています。


この文章を分けて、野球の守備位置に割り当てます。


ピッチャー➡︎I
キャッチャー➡︎am
ファースト➡︎ex
セカンド➡︎pe
サード➡︎rien
ショート➡︎cing
レフト➡︎success
センター➡︎in my
ライト➡︎career


1ピッチャー
ピッチャーが直球を投げる、というのも「I」が真っ直ぐの縦線なので。

2キャッチャー
午前様、というのもam.pm午前午後のamなので。

3ファーストは「ex」を取って、エクソシスト(悪魔をはらう司祭)が守っている。

4セカンド
ファーストのエクソシストとジャンケンし、パーで勝つ。

5サードは「リエ」さんにします。セカンドがジャンケンで勝ったのを見て喜んでいます。

6ショートに流し台(シンク)が置いてあり、リエさんが手を洗いに行く。

7レフトが流し台をショートからレフトフェンス(柵)まで引っ張って行く。柵セス。

8センターにリビングルーム(今in my)がある。

9ライトにセンターにあったキャリーケースを転がして行く。


という事で、この内容を充分イメージしながらの、素振り文武両道でした。


本日の概要

2020/06/02 素振りの本数 : 120 本
文武両道スイング📚
12:17 +30 本
😁😁😁「楽しい」連呼


12:21 +30 本
⛑⛑⛑「安全第一」連呼


18:45 +20 本
🗣🗣英語アファメーション
experiencingこの単語だけ言いながら振りました。


18:55 +20 本
👂👂英語アファメーション
I am experiencing success in my career.グーグルに読ませて、聴いて振りました。


19:42 +20 本
🗣🗣同上文を自分で喋って、バットを振りました。

 

f:id:suburikuroinu:20200602205258j:image