素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

短歌スイング40 悲しき玩具の真っ只中です

本日は80本バットを振りました。

 

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。


本日は朝3:30起床。
仕事して、
母親の入院先の病院に行って
職場に戻って、
バットを振りました。

 

明日も朝3:30起床。

 

こういうときは、80本ぐらいで丁度良いと思います。

 

さてその素振りは短歌スイングです。

いつものように悲しき玩具から1首。

 

新しき明日の来るを信ずといふ自分の言葉に嘘はなけれど──


繰り返します。

 

新しき明日の来るを信ずといふ
新しき明日の来るを信ずといふ
新しき明日の来るを信ずといふ 10
自分の言葉に
自分の言葉に
自分の言葉に    5
嘘はなけれど──
嘘はなけれど──
嘘はなけれど──    5


ということで、20繰り返しました。

 

私はもうすぐ寝ますが、心境はこの歌の通りです。

 

新しい明日が来るのです。
非常に楽しみです。

 

 

本日の素振り文武両道の概要

2021/03/15 素振りの本数 : 80 本
美味しスイング🎑

18:03 +30 本
🐨🐨🐨アサヒ ミンティア
プラス マスク ペパーミント
ユーカリエキス配合


文武両道スイング📚

ツボスイング
18:10 +30 本
🦵足三里
💪手三里
👋神門


18:24+20 本
🎋🎋短歌スイング
悲しき玩具より  1種

 

f:id:suburikuroinu:20210315191528j:image

10本振って、1粒食べました。

非常にスースーして、眠りのマタサケではなく、妨げになるかと、思いました。

 

しかし眠気が勝りました。

 


本日もどうもありがとうございました。