素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

ニューススイング

本日は150本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日はニューススイングにしました。

ヤフーニュースより3項目です。

高知市立小で7月、約1週間プールへ水を止め忘れ。

帰省ラッシュ始まる

ソ連崩壊30年

と言ってはバットを振りました。10本ずつで、30スイングでした。

水の止め忘れは例年より270万円余り多い下水道料金。とのことです。

わたくしは同一県内で帰省しました。

ソ連崩壊して30年ということは、30歳以下の方と話すときは、これを念頭に置くようにします。

40年前、ソ連時代にソ連をロシアと言い間違える大人がいて、せせら笑いしましたが、笑われる方に回るとは驚きましたが。


本日の素振り文武両道の概要
2021/12/25 素振りの本数 : 150 本
文武両道スイング📚
02:00 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

02:33 +20 本
🎍🎍『お正月』
通しで1回弾き5スイング×4

14:06 +20 本
🥔🥕野菜切りスイング

美味しスイング🎑
15:20 +30 本
🍵🍵🍵 明治 抹茶チョコレート

文武両道スイング📚
15:31 +10 本
🗣うがいスイング

23:02 +20 本
ツボスイング
🦵足三里
🙌腰腿点
😁神庭
😁百会
5スイングずつ

23:32 +30 本
📰📰📰ニューススイング
以上。

カリンバスイングは『お正月』ですが、「もう幾つ寝ると」とのことなので、正月に歌うと、時代遅れです。

あるいは先走り過ぎです。

年内までにカリンバ完成を目指します。

f:id:suburikuroinu:20211225235245j:image

お茶はウイルス対策に良いと聞きます。ずっと食べたいです。

本日もどうもありがとうございました。