素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

音楽スイング カリンバで『春よ来い』童謡です。

本日は130本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

カーリング熱戦中失礼いたします。しかしフィギュアスケートはドラマですね。

ミスした4位の選手に鬼コーチが「理由を言いなさい!」と激怒したかと思うと

銀メダル選手が「フィギュアスケートなんか大嫌い!」と叫んだそうですね。

どちらもロシアとのことです。

日本の大相撲や高校野球ではあり得ませんね。プロ野球は殴る蹴る暴れるが過去にありましたが。

さて今日は音楽スイングです。スポーツ界から罵詈雑言がなくなるよう、願いを込めました。

カリンバの演奏スイングと音楽鑑賞スイングです。
演奏は『春よ来い』童謡の方です。
20回弾いて、バット20本振りました。

https://streamable.com/vdeen1

音楽鑑賞はアリスの『チャンピオン』を聴きながら30本バットを振りました。

本日の素振り文武両道の概要2022/02/18 素振りの本数 : 130 本
美味しスイング🎑
02:47 +30 本
🥔🥔🥔おやつカンパニー
ポテモ ガーリックバター味

文武両道スイング📚
02:54 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

14:27 +30 本
ツボスイング
🦵足三里
🙌腰腿点
💪手三里
💪曲池
🫁天突
😁神庭
5スイングずつ

14:49 +20 本
🌱🌱カリンバスイング
『春よ来い』

23:19 +30 本
🥊🥊🥊音楽鑑賞スイング
『チャンピオン』アリス

f:id:suburikuroinu:20220218234837j:image
本日もどうもありがとうございました。