素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

書物スイング 『人を動かす』よりシェイクスピアのお言葉

本日は140本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は『人を動かす』から引用文を引用してバットを振りました。

シェイクスピア
⚾︎傲慢な人間は、取るにも足らぬことを種にして、
⚾︎天使をも泣かせんばかりのごまかしをやってのける。

ディズレーリ(大英帝国の政治家)
⚾︎人と話をする時は、その人自身のことを話題にせよ。
⚾︎そうすれば、相手は何時間でもこちらの話を聞いてくれる。

4文×10スイングで、40振りでした。

本日の素振り文武両道の概要
2022/04/24 素振りの本数 : 140 本
文武両道スイング📚
02:17 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

15:42 +30 本
😁😁😁「楽しい」連呼スイング

美味しスイング🎑
23:23 +30 本
🍖🍖🍖甲子園ヒーロー揚げ

文武両道スイング📚
23:29 +20 本
ツボスイング
🦵足三里
🙌腰腿点
🫁天突
👋手心
5スイングずつ

23:35 +40 本
📖📖📖📖書物スイング
『人を動かす』より

 

f:id:suburikuroinu:20220424234521j:image
甲子園球場に程近い、めっちゃ程近いスーパーで売ってました。

骨付き唐揚げです。骨はバットの象徴ということかどうか、真相は藪の中です。

10本振って1個たべ、3回繰り返し。

本日もどうもありがとうございました。