素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

選挙スイング(現議席有する政党名スイング)

本日は140本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

参議院の選挙が7月10日だそうです。そこで、政治に興味のない野球部出身者のために、バットを振りました。

振るときに、言葉を発するのですが、政党名を言うことにしました。
現在、議席を有する政党に絞ります。

普通に政党名を言うのもアリですが、ちょっとひねります。

まず3つにグループ分けします。
民主グループ 日本グループ 号令グループ

 民主グループ
自由民主党 
立憲民主党 
国民民主党 
社会民主党 

 日本グループ
日本維新の会
日本共産党
NHK党

 号令グループ
明党
れいわ新選組

 

自由民主党 ジュース
立憲民主党 リゲイン
国民民主党 コーク
社会民主党 シャンペン
⚾︎「リゲインとコークとシャンペンで」
⚾︎「ジュースを作り」
 
 日本グループ
日本維新の会 明治維新
日本共産党  共演
NHK党    NHK
⚾︎「NHKをつけると」
⚾︎「明治維新の人たちが演してて」

 

 号令グループ
明党              号
れいわ新選組 令
⚾︎「号令をかけていた」

ということで、5つのボールの文章を6回ずつ【言って振り】ました。
なので30スイングでした。

現在議席を有する政党名で振りましたので、この方達の話を聞いて、何も変わらないと思えば、
これ以外の政党を調べていただき、選挙に行くのが良いと思います。

本日の素振り文武両道の概要
2022/06/19 素振りの本数 : 140 本
美味しスイング🎑
02:36 +30 本
🍫🍫🍫ブルボン
ミニチョコブラウニー

文武両道スイング📚
02:50 +30 本
📄📄📄ペーパー投げキャッチスイング

03:05 +30 本
ツボスイング
🦵委中 🙌腰腿点 🫁天突
👋陽谷 🦦中脘  🦦水分
5スイングずつ

03:41 +20 本
🗣🗣うがいスイング

23:34 +30 本
🗾🗾🗾選挙スイング

f:id:suburikuroinu:20220619235339j:image 10振り1食べ、3繰り返しました。

本日もどうもありがとうございました。