素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

音楽鑑賞スイング 雨の歌

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【150】バットを振りました。

今日はずっと雨でした。なので、
次の曲目を音楽鑑賞しながら、バットを振りました。

雨の御堂筋(欧陽菲菲)
雨の慕情(八代亜紀)
ドラマチックレイン(稲垣潤一)
雨(三好英史)
雨(森高千里)
傘がない(井上陽水)
あめふり(童謡)

YouTubeで、
1曲を聴きながら10本の素振り。
7曲なので、70本の素振りでした。

欧陽菲菲さんの名前、太陽の「陽」なんですね。知りませんでした。

稲垣潤一さんは、潤いありますね。

三善英史さんは、三好達治さんと間違えないよう慎重に名前を書きました。

もっと振りたかったんですが、
縁起でもないことが!
兵庫の一部に大雨警報が出まして、
自重することにしました。

雨乞いのつもりではなかったのに。
何事も無いよう祈ります。

本日の素振り文武両道の概要。
2023/05/07 素振りの本数 : 150 本,
文武両道スイング,
【20】本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

【20】本,
鏡に笑顔10秒スイング,
😁😁,

【20】本,
ツボスイング,
足三里🦵,腰腿点🙌,天突🫁,晴明👀,
5スイングずつ,

おいしスイング,
【20】本,
ユーラク, アーモンドサンダー,
⚡️⚡️,

文武両道スイング,
【70】本,
音楽鑑賞スイング,雨関係の曲,
☂️☂️☂️☂️☂️ ☂️☂️,

 

f:id:suburikuroinu:20230507234730j:image

10振って1個食べ、2回繰り返しました。


本日もどうもありがとうございました。