素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

ご当地ソング スイング 北海道4曲

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【140】バットを振りました。

ご当地ソングを聴きながらバットを振って行きました。

今日は北海道の4曲です。
『知床旅情』
『霧の摩周湖』
『襟裳岬』
『恋の町札幌』
それぞれYouTubeで鳴らしながら10ずつバットを振りました。

どうでしょうか、聴かれたことあるかな。

1曲10素振りです。
なのでフルコーラスではないです。

次回は青森とその他の予定です。
北から順にやって行くと、

日本を旅しているような錯覚になるかと思います。

雨でウォーキングができないときなど、足踏みしながら、ご当地ソング足踏みもやってみたいです。


本日の素振り文武両道の概要。
2023/06/13 素振りの本数 : 140 本,
文武両道スイング,
【20】本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

【20】本,
鏡に笑顔10秒スイング,
😁😁,

【20】本,
ツボスイング,
足三里🦵,腰腿点🙌,天突🫁,晴明👀,
5スイングずつ,

おいしスイング,
【30】本,
大和製菓, 鯛あられ,
🐟🐟🐟,
10振って3個、10振って3個、
10振って4個、食べました。

文武両道スイング,
【10】本,
「楽しい」連呼スイング,
😁,

【40】本,
ご当地ソングスイング,
北海道,4曲,
🗾🗾🗾🗾,

 


f:id:suburikuroinu:20230613234915j:image

f:id:suburikuroinu:20230613234912j:image

鯛はめでたいですね。

右の写真はフライパンではないです。

100均のお皿です。

本日もどうもありがとうございました。