素振り文武両道

バットの素振りが11年7ヶ月で59万本を超えました。

出版スイング 栄光出版社

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【130】バットを振りました。

出版物スイングをしました。
新聞の広告に、
「栄光出版社」が載ってました。

f:id:suburikuroinu:20240731174455j:image

の国は俺が守る』
今、田中角栄がいたら。
アメリカが1番恐れた日本人。
国民を泣かせてはならない。

ロッキード事件はアメリカ絡み、なんか裏があるかも。

として』実践女子大創立者、
下田歌子の生涯。

新5千円は津田梅子さんです。

に出して活かしたい論語70』
大きい字と美しい写真で覚える、
代表的論語70章。

2つだけしか知りません。

けになりやすい人

なりにくい人』

認知症予防の第一人者が提唱。

ボケになりたくないですが、ボケたことは言いたいです。

 

ピンクの12行を5回ずつ繰り返し
【言って振り】ました。
60スイングでした。

本日の素振り文武両道の概要。
2024/07/31 素振りの本数 : 130 本,
文武両道スイング,
【20】本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

【20】本,
ツボスイング,
足三里🦵,腰腿点🙌,天突🫁,
胃脾大腸区👋,晴明👀,
4スイングずつ,

おいしスイング,
【20】本,
森永の
おいしいれん乳サンドクッキー,
🐮🐮,

文武両道スイング,
【60】本,
出版物スイング,
栄光出版社,
📚📚📚📚📚 📚,

【10】本,
ブルガリアンスクワットスイング,
🦵,
左右25ずつスクワットして、
素振り5本を2セット。

 


f:id:suburikuroinu:20240731174434j:image

f:id:suburikuroinu:20240731174432j:image

おいしいれん乳サンドクッキー,
10振り1個食べ、
2回繰り返しました。

本日もどうも、
ありがとうございました。