素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

宝塚

2019/02/22 素振りの本数 : 50 本
文武両道スイング📚
12:14 +50 本
😁😁😁😁😁「楽しい」連呼

本日はこれだけです。時間がないときはこれで充分。50回楽しい素振りしたので満足です。

さて、昨日「宝塚のブスの25カ条」の素振りを行いましたが、「1.笑顔がない」の後が思い出せませんでした。

2.お礼を言わない

3.おいしいといわない

と続くのですが、まだまだ素振りの数が足りない、と言えます。25カ条もあるので、頭に残らないのでしょう。

次回この素振り文武両道をするときは、この1,2,3カ条に集中してみようと思います。

また今のうちに、この3つをしっかりと覚えようと思います。

1と2をまとめると、笑顔でお礼を言おうということになります。

3.は3度の飯ごとに、おいしいと言う誓いを立てます。又は「サンドウィッチがおいしい」としても覚えやすいかも知れません。