素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

大リーグチーム名14 ナ西 ミニサワー

2019/05/15 素振りの本数 : 120 本
文武両道スイング📚
18:50 +30 本
☕️☕️☕️明治コーヒービート

 

22:37 +40 本
🍹🍹🍹🍹オリオン ミニサワー

 

文武両道スイング📚
22:50 +50 本
🏟🏟🏟🏟🏟大リーグチーム名
ナショナルリーグ西地区

 

ナショナルリーグ西地区は次の通りです。

アリゾナ  ダイヤモンドバックス

ロサンジェルス  ドジャース

サンフランシスコ  ジャイアン

コロラド  ロッキーズ

サンディエゴ  パドレス

 

各チーム名を言いながら、バットを振りました。

1チームにつき、10回ずつ唱えました。ということは、10本バットを振りました。したがって、50繰り返しました。

 

覚えやすいかどうかは別にして、こういう文章を作りました。

 

ありがたい  (アリ・ダイ)

ロト  (ロ・ド)に当たるよう

3時  (サン・ジ)

頃  (コ・ロ)

参拝  (サン・パ)する。

 

サンフランシスコとサンディエゴが混同しそうですが、同じナショナルリーグ西地区なので、むしろ混同した方が良いかなと思います。

 

現在の順位は、

1ロサンジェルス

2アリゾナ

3サンディエゴ

4コロラド

5サンフランシスコ

ということです。

 

ロサンジェルス  (ロサンゼルスの方が良いかも)は28勝16敗ということで、かなり飛ばしてます。

 

f:id:suburikuroinu:20190515235337j:image

このお菓子は、粒が小さいのに、しっかり味がします。