素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

絵画鑑賞スイング 60 スクラッチアート孔雀、まだ完成せず

本日は150本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日はスクラッチアートの孔雀を削っては、バットを振りました。

次回完成しそうです。

f:id:suburikuroinu:20210623232508j:image残りは孔雀の顔、首などです。


本日の素振り文武両道の概要

2021/06/23 素振りの本数 : 150 本
文武両道スイング📚

20:49 +30 本
🎽🎽🎽着替えスイング

22:13 +50 本
ツボスイング
👋胃・脾・大腸区
👋手心
👋神門
👋陽谷
👋合谷
10スイングずつ

22:49 +30 本
🦚🦚🦚スクラッチアート
孔雀


美味しスイング🎑

23:04 +40 本
🥓🥓🥓🥓伊藤ハム
ポークビッツ

f:id:suburikuroinu:20210623233143j:image

 

スクラッチアートの前にツボ押しをしました。手のひら、側面にあるツボです。


スクラッチアートは手作業なので、手の血行を良くして置いた方が、何かと良いかなと思った次第です。


凍てついた手では、孔雀も緊張します。金鳥ではないので、緊張するのは変です。


季節は金鳥の夏、日本の夏ですが。花火と浴衣と団扇が欲しいです。


本日もどうもありがとうございました。